お問合せ
製品・サービスに関するお問い合わせ先
本装置は利用形態により操作方法やサポート内容が異なります。
SEILについて
- 用途不明のSEILを宅配便等で受け取った場合
-
本装置はネットワークサービスをご利用いただくためのルータ装置です。ご利用のネットワークシステムの管理者によって配備された可能性があります。
用途や設置方法はネットワーク管理者にお問い合わせください。
誤配送の可能性がある場合は発送元へご連絡ください。
- SEILの製品仕様
- SEILシリーズホームページに記載の窓口へお問い合わせください。
- SEILの購入
- 各販売代理店へお問い合わせください。
サポート・アフターサービス
- 購入されたSEIL/X4またはCA10
- 保守やテクニカルサポートは各販売代理店が提供します。ご購入された販売代理店へお問い合わせください。
- 購入されたSEIL/x86 Ayame
- Webフォームにてお問い合わせを受け付けます。サポート情報サイトの「リクエストを送信」をご利用ください。
- サービスアダプタとしてレンタル利用中のSEILのサポート
- 利用方法やサポート提供内容はサービス毎に異なります。ご利用のサービスのサポート窓口へお問い合わせください。
- 販売代理店またはSACMパートナー担当者からのお問合せ
- 専用の窓口が不明な場合はIIJ営業担当へご連絡ください。
SACMについて
- SACMのサービス仕様や導入に関するお問合せ
- SACMホームページに記載の窓口へお問い合わせください。
- SACMパートナー担当者からのお問合せ
- 専用の窓口が不明な場合はIIJ営業担当へご連絡ください。