お問合せ

製品・サービスに関するお問い合わせ先

本装置は利用形態により操作方法やサポート内容が異なります。

SEILについて

用途不明のSEILを宅配便等で受け取った場合

本装置はネットワークサービスをご利用いただくためのルータ装置です。ご利用のネットワークシステムの管理者によって配備された可能性があります。

用途や設置方法はネットワーク管理者にお問い合わせください。

誤配送の可能性がある場合は発送元へご連絡ください。

SEILの製品仕様
SEILシリーズホームページに記載の窓口へお問い合わせください。
SEILの購入
各販売代理店へお問い合わせください。

サポート・アフターサービス

購入されたSEIL/X4またはCA10
保守やテクニカルサポートは各販売代理店が提供します。ご購入された販売代理店へお問い合わせください。
購入されたSEIL/x86 Ayame
Webフォームにてお問い合わせを受け付けます。サポート情報サイトの「リクエストを送信」をご利用ください。
サービスアダプタとしてレンタル利用中のSEILのサポート
利用方法やサポート提供内容はサービス毎に異なります。ご利用のサービスのサポート窓口へお問い合わせください。
販売代理店またはSACMパートナー担当者からのお問合せ
専用の窓口が不明な場合はIIJ営業担当へご連絡ください。

SACMについて

SACMのサービス仕様や導入に関するお問合せ
SACMホームページに記載の窓口へお問い合わせください。
SACMパートナー担当者からのお問合せ
専用の窓口が不明な場合はIIJ営業担当へご連絡ください。